2009年04月16日

キム兄と女優の西方凌が熱愛


お笑いタレント、木村祐一(46)と女優、西方凌(28)との交際が発覚した。 70〜80年代アイドルスキャンダル事件史 16日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じているもので、木村が初めて監督を務めた映画「ニセ札」で西方は女優デビュー、その舞台あいさつ後に、2人は木村の自宅マンションへ入っていった。西方が部屋から出てきたのは13時間後の午後3時近く。近所で買い物をした後、合鍵で再びマンションに戻った。西方は、壁塗りを仕事とする「左官職人」で木村が芸名の名付け親だった。

サンスポより一部引用
若い娘が好きな、キム兄!結婚はどうなる?真相は・・・
posted by 芸能人 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

今田耕司&加藤ローサ 熱愛が発覚!


お笑いタレント、今田耕司(43)と女優、加藤ローサ(23)の交際が18日、発覚した。熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相
19日発売の写真週刊誌「フライデー」が、すし店での腕くみデート相合い傘姿を報じられた。2人の所属事務所は、それぞれコメントはしていない。
 同誌によると、2人は2月下旬、東京都内のすし店で約3時間、2人きりでデート。店を出ると、小雨が降る中、加藤が今田の傘に入ってくる形で相合い傘に。仲良く通りに出て、タクシーに乗り込んだ加藤を今田が見送ったという。

スポニチニュースより一部引用
年の差は20歳の二人。結婚まで行くのでしょうか? 真相は・・・
タグ:加藤ローサ
posted by 芸能人 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

後が無い!マルシア、歯科医と熱愛


女優で歌手のマルシア(40)が熱愛中であることが分かった。 熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相
昨夏に友人の紹介で歯科医と出会い、交際に発展。2人が仲良く手をつなぎ肩を寄り添うデート場面を写真週刊誌が撮影。マルシアにとっては、2004年9月に前夫で俳優の大鶴義丹(40)と離婚して以来、初のロマンス。一人娘を育てながら、仕事との両立をこなしてきた。結婚にも積極的では早ければ今秋にもと関係者が話している。

・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチニュースより一部引用

真相は・・・
タグ:結婚
posted by 芸能人 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

中川翔子と渋江譲二の熱愛発覚


タレントの中川翔子と俳優の渋江譲二の熱愛が発覚した。熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相
2人が仲良く手をつなぎ肩を寄り添うデート場面を写真週刊誌が撮影。ブログで中川翔子は『一度ご飯たべただけでトップ記事らいか』と熱愛を否定している。渋江譲二は『セーラームーン』『仮面ライダー響鬼』など特撮作品に出演をするイケメン俳優である。

・・・芸能ニュースはblogrank


真相は・・・
タグ:中川翔子
posted by 芸能人 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

戸田恵梨香と関ジャニ∞・村上信五の交際発覚


女優の戸田恵梨香(20)と「関ジャニ∞」の村上信五(26)の熱愛が発覚した。都市伝説タイフーン!!!
25日発売の雑誌「女性セブン」(小学館)が報じている。今月19日、戸田が出演したTBSドラマ「流星の絆」の打ち上げ後、村上の自宅に向い一夜を過ごした。2人は10月に放送された関西テレビ開局50周年記念ドラマ「ありがとう、オカン」できょうだいを演じた仲。2人の所属事務所はともに「仲の良い友達」としている。

・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチより一部引用

真相は・・・
posted by 芸能人 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クライマックスカップル!佐藤健と秋山莉奈が熱愛


TBS「ROOKIES」などに出演した俳優の佐藤健と、美尻タレントの“オシリーナ”こと秋山莉奈の熱愛が発覚した。
過去の恋愛を告白 【予約】 佐藤健写真集「深呼吸」
25日発売の雑誌「女性セブン」(小学館)によると佐藤の自宅マンションに、秋山が毎日のように通っているという。2人は「仮面ライダー電王」で共演した。

・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチより一部引用
『電王』では共演シーンが多かった二人。いつから付き合ってるのだろう。もし白鳥百合子が降板していなければ、佐藤健と白鳥百合子が・・・無いか。

真相は・・・
posted by 芸能人 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

婚約指輪?小栗旬と山田優が指輪を披露!


 正式に交際宣言した俳優の小栗旬(25)とタレントの山田優(23)が31日、音楽専門チャンネル「MTV」のビデオミュージックアワードの音楽授賞式にゲスト出演した。 都市伝説タイフーン!!!
山田さんは交際宣言後初めての公の場で、初のツーショットという期待もあって大きな注目を集めたが、レッドカーペットは40分差の登場、小栗さんは右手の薬指に、山田さんは左手の中指に指輪が光っていた。

・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より一部引用
真相は・・・
posted by 芸能人 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子が生放送で野球デート


実業家の上月啓市氏(34)との熱愛を報じられたタレント、小倉優子(24)が28日、日本テレビ系「ラジかるッ!」(前9・55)に生出演。写真週刊誌「フラッシュ」に掲載された野球デートについて触れ、「お友達と(野球を)見に行って、その後、何人かと食事に行ったら、撮られてしまったんです」と恋人関係を否定した。 都市伝説タイフーン!!!

・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より一部引用
ユウコリン!ブログでもお友達の一人です(>_<)と語っていましたね。 真相は・・・
タグ:小倉優子
posted by 芸能人 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

黒木メイサがKと熱愛!


若手実力派女優、黒木メイサ(19)に恋人がいることが22日、分かった。23日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、ニューヨークを拠点に活動する新進気鋭の日本人ミュージシャン、KEN。20代半ばのイケメンだ。 都市伝説タイフーン!!!
同誌によると、黒木は今月中旬、都内の自宅マンションからKENと出掛け、途中で別行動を取った後、約1時間後に合流。その日深夜にも手をつないで帰宅し、KENはそのまま宿泊した。
黒木の所属事務所では「本人から報告を受けています」と交際を認めた上で、「今年二十歳になりますし、プライベートは本人に任せています。結婚はありません」と見守っている。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより一部引用
この熱愛は、事務所公認?スウィートパワーは寛大ですね。真相は・・・
タグ:黒木メイサ
posted by 芸能人 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

保阪尚希が元グラビアアイドル・石川加奈子と交際!


俳優の保阪尚希(旧名は保坂尚輝)(40)が12歳年下の元グラビアアイドルの石川加奈子(28)との交際をテレビ「みなねや」で発表した。 石川加奈子 デジタル写真集「感じるK」
知人の紹介で3年前からの交際。元グラビアアイドルの石川加奈子は既に引退しており、富士山を登ったり、仏壇を見たりとデートを楽しんでいるという。石川は結婚式願望があるが、保阪は子供が成人するまで結婚をしないと語った。
・・・芸能ニュースはblogrank


真相は・・・
posted by 芸能人 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

押切もえと巨人の野間口とが熱愛!交際3年!


人気モデルの押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが19日、分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
出会いは、野間口が自由獲得枠で巨人入りが決まった16年秋。共通の友人の誕生パーティーで知り合い、複数の友人を交えて会うグループ交際を続けていた。その間、押切が骨折で入院した際に野間口が見舞いに訪れるなど2人の距離は徐々に縮まり、出会いから1年で本格交際に発展した。 。
押切の所属事務所では「本人から、いいお付き合いをさせていただいているとの報告を受けています」と交際を認め、「温かく見守ってください」と話している。ビッグカップルがウエディングベルを鳴らす日も、近いかもしれない。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチより一部引用
彼氏がいる事を公言していたの押切もえ。相手が巨人の野間口だったとは・・・。親友のエビちゃんは知っていたのだろうか?

真相は・・・
タグ:押切もえ
posted by 芸能人 at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ヤクルト・青木宣親外野手とテレビ東京・大竹佐知アナが熱愛!


ヤクルトの青木宣親外野手(26)がテレビ東京の大竹佐知アナウンサー(24)と真剣交際していることが15日、明らかになった。今年に入ってから知人の紹介で出会い、交際がスタート。すでに親しい関係者にも紹介している。テレビ封印ネタ&放送トラブル
ヤクルトが誇るイケメン安打製造機の熱愛が明らかになった。青木はスポニチの取材に対し「彼女の人柄にひかれました。真剣にお付き合いさせていただいています」とさわやかに交際を認めた。関係者の話によると、今年に入ってから知人の紹介で出会い、都内で食事をするなど青木からのアプローチで交際がスタートした。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチより引用
女子アナとプロ野球選手。カップルになる確立は多い。 メジャー行きを宣言している青木宣親選手。結婚への進展もはやそうです。

真相は・・・
posted by 芸能人 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居正広と倖田來未が露天風呂付き旅館で熱々デート


SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末、2人は倖田が選んだという個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、1泊。翌朝も別々に宿を出たという。双方の所属事務所は「対応することはありません」としている。また羊水発言で、倖田出演の「キリンチューハイ 氷結」のCM放送を控えていたキリンビールがこの日、倖田との契約終了を発表。「もともと契約期間は今春までだった」と説明し、新たに深田恭子(25)の起用を明かした。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポーツ報知より一部引用
倖田來未は羊水騒動以来、メディアで見かけないですね。このまま、結婚で引退がいいかも?

真相は・・・
posted by 芸能人 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

深津絵里が秋に結婚!


木村拓哉主演のドラマ「CHANGE」(フジテレビ)。キムタクと共演する深津絵里(35)が今秋に結婚する噂がある。抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
深津は“恋多き女”として、これまで小沢健二、野田秀樹、堤真一らと浮名を流してきた。  「現在は、2年前の夏にツーショットをキャッチされたスタイリストの白山春久氏とアツアツです。すでに家族に紹介済みで同せい中のようです。このところ深津は撮影の仕事の時、よく白山氏の私物やネックレス、ブレスレットをつけていることが多いそうです」(芸能ライター)
ついに、結婚をする深津絵里!?バラエティに滅多に出演しない為、プライベートは謎な部分が多いですね。
・・・芸能ニュースはblogrank

内外タイムスより一部引用
真相は・・・
タグ:深津絵里
posted by 芸能人 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

小栗旬・山田優 熱愛報道はやらせ!?


山田優(23)と小栗旬(25)の熱愛報道。2人は今年の連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ)の共演がキッカケで意気投合し、撮影終了後の3月中旬から交際を始めたという。しかし、この二人にやらせ熱愛疑惑が出ている。 【熱愛スキャンダルは都市伝説タイフーン!!!
山田は映画「海猿」でブレークした伊藤英明、連ドラの常連の藤木直人など、旬のイケメンとウワサになった“大物食い”だが、モデルとしては先輩の蛯原友里や後輩の西山茉希に押され気味で、最近はパッとしない状態が続いている。今回の熱愛報道は、脚光を浴びた山田に大きなプラスです」と事情通からのコメント。
「小栗は『羞恥心』の上地雄輔、小泉孝太郎と仲が良く、それぞれ親しい女性を連れて、横須賀や浦賀で頻繁に遊んでいます。でも、小栗と山田のツーショットが目撃されたことは一度もありません。本当に彼女なら彼らに紹介すると思うのですが……」と小栗旬の地元関係者のコメントも出ている。
本当の恋人同士?どうなんでしょう?
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より一部引用

真相は・・・
posted by 芸能人 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱愛! 箕輪はるか、彼氏ができた!写真は・・


女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが11日までに分かった。芸能界スクープ都市伝説
10日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で「半年前から彼氏がいます」と告白。続く11日放送の関西テレビ「マルコ・ポロリ!」でも、吉本新喜劇の小藪千豊(34)から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
恋のお相手の番組制作会社のアシスタントディレクターで、箕輪が持ち歩いている写真を見た相棒の近藤は”イケメン”だと語ったそうです。

真相は・・・
posted by 芸能人 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

要潤が稲森いずみと熱愛!


俳優、要潤(かなめじゅん)(27)に4歳年下の恋人がいることが21日、分かった。 お相手は、女優の稲森いずみ似の美人歯科助手(23)。友人に紹介されたのがきっかけで、約半年前に交際をスタートさせたという。抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
「週刊女性」は、3月下旬に都内のラーメン店で食事を終えて、店から出てきた2人のツーショットを激写。また、4月上旬に1つの傘で体を寄せ合いながら要のマンションへ入る2人の様子なども伝えている。同誌では「お付き合いされている女性がいますよね?」と直撃取材し、要が「エッ、ああ、ハイ」と認めるコメントも掲載している。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
要潤は初の熱愛発覚?ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」では主役の一人を演じているけど「この熱愛は番宣じゃないよね?」。

真相は・・・
posted by 芸能人 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

栗山千明と越中睦が交際?


女優の栗山千明(23)が15日発売の写真週刊誌「フライデー」最新号で、俳優の越中睦(27)との交際が報じられた。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
栗山の所属事務所は「親しい友達の1人だと聞いています。本人にも確認しましたが、付き合ってもないし同居もしていないとのことです」とコメントをした。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
越中睦?聞いた事のない名前だったけど、過去にバンドを組んでいたんですね。  真相は・・・
タグ:栗山千明
posted by 芸能人 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

矢口真里と川久保拓司がお泊りデート


元モーニング娘。のタレント、矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(26)。同誌は、今月中旬、都内にある矢口の自宅から川久保が朝帰りした様子や別の日のツーショット写真を掲載。2人は昨年夏ごろ、パーティーで知り合ったという。双方の所属事務所とも「ともだちのひとり」とコメントした。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
モー娘後輩の辻希美は、ウルトラマンコンスモス杉浦太陽と結婚。モー娘もウルトラマンも子供に人気のグループです。  真相は・・・
タグ:矢口真里
posted by 芸能人 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川上麻衣子 熱愛!


女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラの常連として知られるイケメン俳優の高杉瑞穂(29)と親密交際していることが28日、分かった。熟女ですもの
川上は今月上旬に都内の韓国料理店で新年会を催し、高杉も参加。酔った川上の腰を抱くなど親しげで、2次会の後、2人は川上のマンションに朝帰りしたという。川上の所属事務所は「プライベートなことなので…」、高杉の所属事務所は「友人の一人です。川上さんを送っていったところを撮られたようです」と熱愛を否定している。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
熟女と年下イケメンの熱愛。最近はこのパターンが多いですね。 真相は・・・
タグ:川上麻衣子
posted by 芸能人 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

