2009年03月19日

藤原紀香&陣内が離婚へ 所属事務所が発表


藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)の離婚を所属事務所が認めた。リストラ離婚
日本中の注目を集めた“世紀の結婚”が、わずか2年でスピード離婚で幕を閉じようとしている。紀香と陣内は離婚届こそ提出していないものの、すでに別々に住んでおり「離婚に向けた話し合いを始めている」という。原因はお互いが仕事で多忙のため、2人の時間が思うように持てず埋められない溝ができてしまったようだ。
 2人は06年7月に放送された日本テレビ系ドラマ「59番目のプロポーズ」で共演。紀香は美人編集者、陣内はオタク青年役で、ハッピーエンドの物語をなぞるように交際に発展。同年12月26日にツーショットで婚約会見。07年2月17日に、生田神社で挙式。同年5月30日には、ホテルオークラ神戸で結婚披露宴を盛大に開催して話題になった。祝宴では陣内自らコブクロの「永遠にともに」を弾き語りして、紀香にプレゼントするなど涙を誘う演出もあった。

・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチニュースより一部引用
わずか2年でのスピード離婚、早すぎます。

真相は・・・
posted by 芸能人 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

木村佳乃と伊勢谷友介が破局


女優、木村佳乃(32)と俳優、伊勢谷友介(32)が破局していたことが5月31日分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
この日、都内で行われたイベントで艶やかな浴衣姿を披露した木村は「今はお仕事が大事」と強調した。複数の関係者によると、2人は今年3月ごろに別れており、一緒にレッドカーペットを歩いたフランス・カンヌ映画祭では、恋人としてではなく、国際派俳優をめざす“同志”として臨んだ。
木村は主演女優、ジュリアン・ムーア(47)の演技に強い感銘を受け、自ら国際派女優としてステップアップするにはどうすべきかを深く考えるようになった。名だたる海外スターと時間を共有した伊勢谷も同じ考えだった。映画「ブラインドネス」の撮影帰国後、2人は何度か話し合いを重ね、恋愛よりも仕事を取ることを決意したという。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
あの、海外での熱々記者会見。すでに別れていた後だったようです。

真相は・・・
タグ:木村佳乃
posted by 芸能人 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

宮崎ますみ、離婚を告白


女優、宮崎ますみ(40)がテレビカメラマンの君武氏(54)と昨年11月に離婚していたことが21日、分かった。22日発売の「婦人公論」で本人が告白した。 テレビ封印ネタ&放送トラブル
宮崎は平成6年8月、米ロサンゼルス在住の君氏とラスベガスで電撃挙式し、同年10月に都内で婚姻届を提出した。芸能界から一時引退したが17年に主演映画「奇妙なサーカス」(園子温監督)で女優復帰してから夫婦関係が崩れ始めた。
その夏には宮崎が初めて別れ話を切り出した。2人の子供の教育を優先し、家族で日本に引っ越すことを決めた矢先には自身の乳がんが発覚。大病を機に復縁したが、昨年9月に宮崎から再び離婚話を切り出した。 ・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
真相は・・・
タグ:宮崎ますみ
posted by 芸能人 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

臼田あさ美とキングコング西野が破局!


 タレント・臼田あさ美(23)はゲスト出演した14日夜放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」で、交際していたお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(27)と破局していたことを明かした。 テレビ封印ネタ&放送トラブル
。「前まで付き合っていた人がいて、皆に知られちゃったんですけど、もう別れちゃったんですよ。けっこうたっているんですけど」と告白した。
一方、西野もレギュラー出演しているラジオ『ガッチャガッチャガッチャ』(文化放送)で既に“破局”を告白していた。今年2月、西野がある事情で臼田を怒らせ1か月ほど会わない時期があったが、その後、再会した際に臼田から「1人で平気だった」と言われ、別れることになったという。 ・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
真相は・・・
posted by 芸能人 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

玉木宏と島谷ひとみ 破局の原因は・・・


俳優で歌手の玉木宏(28)と歌手の島谷ひとみ(27)が破局したことが19日、分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
2人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタート。ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されていた。破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で交際にピリオドを打つことになった。
 2人は先月末までに別れを決断。関係者によると、玉木は親しい友人に「(彼女とは)別れた」と破局を報告している。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
この二人、別れるのが早かったですね。島谷ひとみは仲間由紀恵と、ある噂がありますが、それが原因だったのでしょうか?

真相は・・・
タグ:玉木宏
posted by 芸能人 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

岡本健一が離婚


元男闘呼組の岡本健一(38)が昨春に前妻の克恵さんと離婚していたことが27日、分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
岡本は平成4年9月にモデルだった克恵さんと入籍。翌5年4月に誕生した長男、岡本圭人は父と同じジャニーズ事務所に所属、アイドルユニット、Hey!Say!JUMPの一員として昨年11月にデビューしている。 同誌によると、知人が「子育てをめぐって意見が食い違って、かなりギクシャクしていたようです」と証言。岡本の勧めで一人息子の圭人を9歳のときから英国へ留学させていたが、克恵さんは不安を訴えていたという。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
独身が多いジャニーズ事務所だが、結婚をしても離婚が多い。2007年に離婚が原因で覚せい剤に手を出した赤坂晃。そしてキムタクも離婚の噂が出ています。 真相は・・・
タグ:岡本圭人
posted by 芸能人 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

小林武史とAKKOが離婚


 人気音楽プロデューサーの小林武史氏(48)と、「MY LITTLE LOVER」のボーカル・AKKO(34)が、元日に離婚したことが分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
すでに“別居中”だった2人は、年末に改めて話し合いの場を設け、正式に離婚することを決意。元日に離婚届を提出した。今後もマイラバとして一緒に仕事は続けるという。また、2人の子供の親権はAKKOが持つ。夫婦として、アーティストとして、公私をともにしてきた2人が、約12年間の結婚生活にピリオドを打った。1月1日に離婚届を提出した。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポーツ報知より一部引用
よく聴いていたマイリバ。とうとう離婚しました。しかし、何故元旦だったのだろう。 真相は・・・
posted by 芸能人 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

くまきりあさ美と横浜・那須野が破局


くまきりあさ美(27)と横浜ベイスターズの那須野巧投手(25)が破局していたことが29日、分かった。 くまきりあさ美くまきりあさ美 Limit
2人の交際は今年5月、那須野の自宅マンションからくまきりが朝帰りしたと週刊誌に報じられ、発覚。テレビ番組でくまきりは「泊まりましたが、(那須野の)お姉さんがいましたし、キスもしてません。付き合ってまだ2カ月だし…」と告白し、健全交際をアピールしていた。2人を知る関係者によると、交際発覚が原因で2人の関係がぎくしゃくし、ほどなくして破局したという。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
真相は・・・
posted by 芸能人 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

原因は?ココリコ遠藤と千秋が離婚


お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。ぜったい離婚!から素敵な夫婦三昧
この日、新庄の公式ホームページで、2人の連名で発表した。新庄は「ただ自分のわがままでいろいろな事に挑戦したいという、それだけの思いで2人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました」。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
31日は年末年始の番組でテレビ出演も多いココリコ。生放送でネタにされそうです。 真相は・・・
タグ:ココリコ
posted by 芸能人 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新庄剛志、大河内志保が離婚


元プロ野球日本ハムでタレントの新庄剛志とタレントの大河内志保夫妻が離婚したことが28日、分かった。ぜったい離婚!から素敵な夫婦三昧
この日、新庄の公式ホームページで、2人の連名で発表した。新庄は「ただ自分のわがままでいろいろな事に挑戦したいという、それだけの思いで2人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました」。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチより引用
何となく、予想はしていた結果です。 真相は・・・
タグ:新庄剛志
posted by 芸能人 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

破局?王理恵、本田医師との再々婚は・・・・


横綱・朝青龍を診察した本田昌毅医師と来年1月に再々婚することを表明していたタレントの王理恵が25日(火)夕方、東京・台場のフジテレビで会見を行い入籍、挙式などを延期したことを発表した。結婚しません。
報道陣を前に王は「私事でご迷惑、ご心配をかけてお詫びいたします」と一礼した後に「(今回のことは)前向きな延期だと思う」と語った。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
記者会見の暗い表情・・・・。どうみても破局です。 真相は・・・
posted by 芸能人 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

小栗旬と田中美保は破局だった


俳優の小栗旬(24)が11日、東京都新宿区のスタジオで会見し、ファッション誌「non−no」などで活躍するモデル、田中美保(24)との破局発言をした。 小栗ノート 主人公の声を務めるアニメ映画「サーフズ・アップ」の日本語吹替版のアフレコ収録に出席した後に「恋のビッグウエーブは来てますか?」の質問に、「まったくないです。おかげさまで」と苦笑いで独り身を強調。「(恋のビッグウエーブは)大歓迎ですよ。その時は皆様よろしくお願いします」と続け笑いを誘った。小栗は田中の前に元モーニング娘。矢口真里(24)と約1年半交際していた。 ・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
小栗旬と噂になったアイドルは堀北真希、黒川芽以などがいますね。今はだれと付き合っているのだろう? 真相は・・・
posted by 芸能人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三原じゅん子が離婚!「金スマ」で衝撃の真相を語る


離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43)とタレントのハッピハッピー(38)が離婚したことが11日、分かった。マチガイの結婚 2人は平成11年11月に結婚。おしどり夫婦としてバラエティー番組などで共演していたが、数年前から不仲説がささやかれるようになり、今春発覚した夫の浮気問題で離婚は三原の決断次第となっていた ・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
中居正広の『金スマ』に出演した三原じゅん子とハッピハッピー。小柳ルミ子の例もありますが「仲良しイチャつき夫婦」は長続きはしない。次に危ないのは高橋ジョージ&三船美佳? 真相は・・・
posted by 芸能人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

石黒彩【元モーニング娘。】と真矢が離婚準備に入った


別居状態の元モーニング娘。の石黒彩(29)と真矢(38)が離婚準備に入った。二人の2億円豪邸が売りに出されたのは去年。二人は同じ所属事務所だったが今年に入り、真矢が事務所を移籍。TV芸能メディア都市伝説
今日の朝のワイドニュースでは過去の例から村上里佳子と渡部篤郎、三田村邦彦と中山マリと同じ事務所にいた夫婦でどちらから1一人が移籍・独立した場合は必ず離婚していると言う。
離婚は間違いないらしい。 ・・・芸能ニュースはblogrank

真相は・・・
タグ:石黒彩 真矢
posted by 芸能人 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

浜崎あゆみ 長瀬智也 破局の詳細


かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。2001年9月に交際が明らかになってから5年10か月での破局となった ・・芸能ニュースはblogrank
スポーツ報知 一部引用
破局の原因は噂になった土屋アンナ
真相は・・・
posted by 芸能人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

今井絵理子 175R・SHOGOが別居!離婚は秒読み

平成16年5月に“できちゃった婚”した元SPEEDの歌手、今井絵理子(23)と175Rのボーカル、SHOGO(27)が別居していることが12日発売の女性誌「女性セブン」で分かった。 PR【100万円チャンス
 同誌によると、夫婦げんかがきっかで、昨年末に今井が2歳の長男を連れて自宅を飛び出し、都心から少し離れたマンションで長男と2人で暮らしているという。ただ、最近は今井がellyのアーティスト名で行っている創作活動やレコーディングが忙しく、それを見かねたSHOGOが「自分が子供を育てたい」と申し出たが、今井が拒否したという。 ・・芸能ニュースはblogrank
今井絵理子 175R・SHOGO 別居 一部サンスポ引用
最近の芸能ニュースで多い“できちゃった婚”。別れるのも早いようです。
真相は・・・
タグ:今井絵理子
posted by 芸能人 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

市川海老蔵が破局 破局の影に宮沢りえ

歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が、4月から交際していた元テレビ朝日社員Aさん(30)と2カ月で破局していたことが9日、分かった。5月初めの交際発覚後も、周囲の視線を気にせずに連日デートをしていたが、6月上旬に破局したという。海老蔵を知る関係者は「理由は分からないが、突然パタッと彼女と会わなくなった」と話す。Aさんは、父親が元東京高等裁判所判事で東大大学院出身。結婚を前提にした交際ともうわさされたが、ゴールインはならなかった。 ・・詳細はblogrank
市川海老蔵 破局 yahoo!引用
米倉涼子、佐藤江梨子と交際していた市川海老蔵。9月からの舞台共演者は永作博美と宮沢りえになります。はたして交際まで行くのでしょうかね。
posted by 芸能人 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

内山信二 破局の結果、訴えられる

 「おデブ系」のタレント・内山信二(25)が、約8年同棲(せい)し別れた一般女性(30)に訴えられた。 内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたとして、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされ、内山は答弁書で、女性との内縁関係や浮気の事実をきっぱり否定。最近3年間は肉体関係もなかったと弁明している。 PR【100万円チャンス
7月5日に東京地裁で双方の代理人が出廷し第1回口頭弁論が行われたが、状況は全くの平行線。内山の言い分では、3年前から肉体関係もなく、2人が愛し合っていた同棲期間は99〜04年までの5年間。内山信二の経営する「まごのて」での“タダ働き”についても、04年12月から2年間、毎月20万円を支払ったとしている。また、女性に対し、これまで計120万円の“誠意”を示していることなどから、さらに“慰謝料”を払う意思はないようだ。内山の所属事務所では「裁判で争っていることは承知しているが、プライベートなことなのでお答えできない」と話している。 ・・blogrank
内山信二 破局で訴えられるYahoo!引用
ダークなイメージが付いた内山くん。これからが大変だ。真相は・・・
タグ:内山信二
posted by 芸能人 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田美沙子と柏原収史が破局!結婚を考えていたのに

結婚をすると思われていたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。2人が話し合って別れを決めたのは、5月20日ごろ。原因は性格の不一致と、互いに仕事が充実したことで、次第に心のすれ違いが増えてきたためだったという。さくら堂安田美沙子[みちゃスタイル]コスチュームカード
2人は平成17年9月、映画「ルナハイツ」の撮影で知り合い、昨年9月に週刊誌が交際を報じ、熱愛が発覚した。オフを利用して互いの家を行き来して愛をはぐくみ、「一時は結婚も考えた真剣交際だった」(関係者)。PR【100万円チャンス
破局について、安田美沙子の所属事務所ではコメントしていないが、柏原の事務所は「5月下旬に本人から報告がありました」と認めた。安田はイベントで、結婚について「一時期したいと思っていたけど、今は仕事など、いろいろやってから30歳前後にできれば」と、語っている。 ・・blogrank
安田美沙子 破局 サンスポ一部引用
好きなグラビアアイドル、ミサミサ。正直、安田美沙子と柏原収史が付き合っているのを知らなかった。自分にとっては朗報。真相は・・・
タグ:安田美沙子
posted by 芸能人 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

杉田かおる「手記はウソ」離婚の真相

女優・杉田かおるの元夫が、「週刊ポスト」に掲載された杉田さんの「手記」によって名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館を相手取って2,000万円の損害賠償を求めていた裁判で、元夫が勝訴した。この「手記」の事実性、公益性などが争われた事件だったが、この「手記」の事実性はことごとく認定されず、それどころか、杉田さんが元夫を罵倒したことが「離婚」に至った理由であるとの見方が示された。杉田かおる語録
東京地裁は2007年6月25日、小学館に800万円の支払いと「週刊ポスト」での謝罪広告の掲載を命じた。 真相は、つまり杉田さんと元夫が離婚へ至ったのは、「週刊ポスト」で言われているような元夫の「罵倒」や「暴力」ではなく、むしろ杉田かおるさんの「罵倒」が原因だとされているのである。・・・blogrank
杉田かおる 離婚 引用元ライブドアニュース

やはり、嘘だった杉田かおる。虚言癖があるようです。テレビで言いたい放題の杉田かおるを見て元夫に同情を感じました。
タグ:杉田かおる
posted by 芸能人 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

