2008年05月12日

酒井美紀 結婚


今秋に4歳年上の医師と結婚することが9日(金)に明らかになった女優・酒井美紀が直筆FAXでコメントを発表した。抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
酒井は相手の男性である都内の大学病院に勤務する医師について「誠実で思いやりのある人柄に惹かれ、昨年の夏から2人の時間を大切に過ごしてまいりました」と明かし、「皆様には、2人の将来を温かく見守って頂けましたら、幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます」と綴っている。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
ヤンキース松井と熱愛報道があった酒井美紀。当時は売名疑惑もありマスコミから叩かれもしたね。

2008年!熱愛・結婚が発覚した芸能人
要潤が稲森いずみ似と熱愛!
長瀬智也と相武紗季がお忍びデート
柴咲コウと妻夫木聡が電撃入籍?
他の熱愛・結婚速報は芸能人ニュース
ラベル:酒井美紀
posted by 芸能人 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

