2008年01月05日

TOKIO長瀬智也&相武紗季、熱愛!深夜にデート


TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることが12月31日、分かった。 月刊 アサヒ芸能エンタメ ! 2008年 01月号 [雑誌]
昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、新CM女王の呼び声高い相武。今年はこの2人から目が離せない!長瀬が主演、相武がヒロインを務めたドラマ「歌姫」では、先月21日放送の最終回で、涙の別れを告げた2人。互いに思いながらも苦渋の決断をする姿は視聴者の涙を誘ったが、そんな2人が私生活ではしっかりと愛を育み、さわやかな交際をスタートさせていた。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより抜粋
熱い男・長瀬智也とCMクイーン・相武紗季。理想のカップルです。

2007!熱愛が発覚した芸能人
・ 紅白歌合戦で結婚の発表もあるかも?中居正広&倖田來未
・ 結婚間近!長澤まさみ&二宮和也
・ 「さんまのまんま」で破局を語った加藤ローサ。赤西仁と玉木宏との三角関係?
・ 年の差カップル!亀梨和也&小泉今日子
他の熱愛・結婚速報は芸能人ニュース
posted by 芸能人 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

