2008年06月01日

婚約指輪?小栗旬と山田優が指輪を披露!


 正式に交際宣言した俳優の小栗旬(25)とタレントの山田優(23)が31日、音楽専門チャンネル「MTV」のビデオミュージックアワードの音楽授賞式にゲスト出演した。 都市伝説タイフーン!!!
山田さんは交際宣言後初めての公の場で、初のツーショットという期待もあって大きな注目を集めたが、レッドカーペットは40分差の登場、小栗さんは右手の薬指に、山田さんは左手の中指に指輪が光っていた。

・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より一部引用
真相は・・・
posted by 芸能人 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子が生放送で野球デート


実業家の上月啓市氏(34)との熱愛を報じられたタレント、小倉優子(24)が28日、日本テレビ系「ラジかるッ!」(前9・55)に生出演。写真週刊誌「フラッシュ」に掲載された野球デートについて触れ、「お友達と(野球を)見に行って、その後、何人かと食事に行ったら、撮られてしまったんです」と恋人関係を否定した。 都市伝説タイフーン!!!

・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より一部引用
ユウコリン!ブログでもお友達の一人です(>_<)と語っていましたね。 真相は・・・
タグ:小倉優子
posted by 芸能人 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村佳乃と伊勢谷友介が破局


女優、木村佳乃(32)と俳優、伊勢谷友介(32)が破局していたことが5月31日分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
この日、都内で行われたイベントで艶やかな浴衣姿を披露した木村は「今はお仕事が大事」と強調した。複数の関係者によると、2人は今年3月ごろに別れており、一緒にレッドカーペットを歩いたフランス・カンヌ映画祭では、恋人としてではなく、国際派俳優をめざす“同志”として臨んだ。
木村は主演女優、ジュリアン・ムーア(47)の演技に強い感銘を受け、自ら国際派女優としてステップアップするにはどうすべきかを深く考えるようになった。名だたる海外スターと時間を共有した伊勢谷も同じ考えだった。映画「ブラインドネス」の撮影帰国後、2人は何度か話し合いを重ね、恋愛よりも仕事を取ることを決意したという。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
あの、海外での熱々記者会見。すでに別れていた後だったようです。

真相は・・・
タグ:木村佳乃
posted by 芸能人 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

