2008年05月29日

妊娠?京野ことみが結婚!


女優の京野ことみ(29)が結婚したことが28日、分かった。 都市伝説タイフーン!!!
お相手は京野の1歳年上の舞台スタッフのAさん。昨年夏に京野が出演した舞台にAさんがスタッフとして参加したことが出会いのきっかけだった。約1か月後の9月には交際に発展。演技論などを相談し、語り合ううちにお互い自然にひかれあい“職場結婚”に発展したようだ。静かに愛を深めてきた2人は、24日の大安の日に都内の区役所に出向き婚姻届を提出。2人がともに都内にいる唯一の日だったという。
京野は妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続ける。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポーツ報知より一部引用
妊娠はしていなかったようです。相手は舞台スタッフさんのようで好感が持てます。 真相は・・・
ラベル:京野ことみ
posted by 芸能人 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

宮崎ますみ、離婚を告白


女優、宮崎ますみ(40)がテレビカメラマンの君武氏(54)と昨年11月に離婚していたことが21日、分かった。22日発売の「婦人公論」で本人が告白した。 テレビ封印ネタ&放送トラブル
宮崎は平成6年8月、米ロサンゼルス在住の君氏とラスベガスで電撃挙式し、同年10月に都内で婚姻届を提出した。芸能界から一時引退したが17年に主演映画「奇妙なサーカス」(園子温監督)で女優復帰してから夫婦関係が崩れ始めた。
その夏には宮崎が初めて別れ話を切り出した。2人の子供の教育を優先し、家族で日本に引っ越すことを決めた矢先には自身の乳がんが発覚。大病を機に復縁したが、昨年9月に宮崎から再び離婚話を切り出した。 ・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
真相は・・・
ラベル:宮崎ますみ
posted by 芸能人 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木メイサがKと熱愛!


若手実力派女優、黒木メイサ(19)に恋人がいることが22日、分かった。23日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、ニューヨークを拠点に活動する新進気鋭の日本人ミュージシャン、KEN。20代半ばのイケメンだ。 都市伝説タイフーン!!!
同誌によると、黒木は今月中旬、都内の自宅マンションからKENと出掛け、途中で別行動を取った後、約1時間後に合流。その日深夜にも手をつないで帰宅し、KENはそのまま宿泊した。
黒木の所属事務所では「本人から報告を受けています」と交際を認めた上で、「今年二十歳になりますし、プライベートは本人に任せています。結婚はありません」と見守っている。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより一部引用
この熱愛は、事務所公認?スウィートパワーは寛大ですね。真相は・・・
ラベル:黒木メイサ
posted by 芸能人 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

保阪尚希が元グラビアアイドル・石川加奈子と交際!


俳優の保阪尚希(旧名は保坂尚輝)(40)が12歳年下の元グラビアアイドルの石川加奈子(28)との交際をテレビ「みなねや」で発表した。 石川加奈子 デジタル写真集「感じるK」
知人の紹介で3年前からの交際。元グラビアアイドルの石川加奈子は既に引退しており、富士山を登ったり、仏壇を見たりとデートを楽しんでいるという。石川は結婚式願望があるが、保阪は子供が成人するまで結婚をしないと語った。
・・・芸能ニュースはblogrank


真相は・・・
posted by 芸能人 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

押切もえと巨人の野間口とが熱愛!交際3年!


人気モデルの押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが19日、分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
出会いは、野間口が自由獲得枠で巨人入りが決まった16年秋。共通の友人の誕生パーティーで知り合い、複数の友人を交えて会うグループ交際を続けていた。その間、押切が骨折で入院した際に野間口が見舞いに訪れるなど2人の距離は徐々に縮まり、出会いから1年で本格交際に発展した。 。
押切の所属事務所では「本人から、いいお付き合いをさせていただいているとの報告を受けています」と交際を認め、「温かく見守ってください」と話している。ビッグカップルがウエディングベルを鳴らす日も、近いかもしれない。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチより一部引用
彼氏がいる事を公言していたの押切もえ。相手が巨人の野間口だったとは・・・。親友のエビちゃんは知っていたのだろうか?

真相は・・・
ラベル:押切もえ
posted by 芸能人 at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

臼田あさ美とキングコング西野が破局!


 タレント・臼田あさ美(23)はゲスト出演した14日夜放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」で、交際していたお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(27)と破局していたことを明かした。 テレビ封印ネタ&放送トラブル
。「前まで付き合っていた人がいて、皆に知られちゃったんですけど、もう別れちゃったんですよ。けっこうたっているんですけど」と告白した。
一方、西野もレギュラー出演しているラジオ『ガッチャガッチャガッチャ』(文化放送)で既に“破局”を告白していた。今年2月、西野がある事情で臼田を怒らせ1か月ほど会わない時期があったが、その後、再会した際に臼田から「1人で平気だった」と言われ、別れることになったという。 ・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
真相は・・・
posted by 芸能人 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ヤクルト・青木宣親外野手とテレビ東京・大竹佐知アナが熱愛!


ヤクルトの青木宣親外野手(26)がテレビ東京の大竹佐知アナウンサー(24)と真剣交際していることが15日、明らかになった。今年に入ってから知人の紹介で出会い、交際がスタート。すでに親しい関係者にも紹介している。テレビ封印ネタ&放送トラブル
ヤクルトが誇るイケメン安打製造機の熱愛が明らかになった。青木はスポニチの取材に対し「彼女の人柄にひかれました。真剣にお付き合いさせていただいています」とさわやかに交際を認めた。関係者の話によると、今年に入ってから知人の紹介で出会い、都内で食事をするなど青木からのアプローチで交際がスタートした。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポニチより引用
女子アナとプロ野球選手。カップルになる確立は多い。 メジャー行きを宣言している青木宣親選手。結婚への進展もはやそうです。

真相は・・・
posted by 芸能人 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居正広と倖田來未が露天風呂付き旅館で熱々デート


SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末、2人は倖田が選んだという個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、1泊。翌朝も別々に宿を出たという。双方の所属事務所は「対応することはありません」としている。また羊水発言で、倖田出演の「キリンチューハイ 氷結」のCM放送を控えていたキリンビールがこの日、倖田との契約終了を発表。「もともと契約期間は今春までだった」と説明し、新たに深田恭子(25)の起用を明かした。
・・・芸能ニュースはblogrank

スポーツ報知より一部引用
倖田來未は羊水騒動以来、メディアで見かけないですね。このまま、結婚で引退がいいかも?

真相は・・・
posted by 芸能人 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

深津絵里が秋に結婚!


木村拓哉主演のドラマ「CHANGE」(フジテレビ)。キムタクと共演する深津絵里(35)が今秋に結婚する噂がある。抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
深津は“恋多き女”として、これまで小沢健二、野田秀樹、堤真一らと浮名を流してきた。  「現在は、2年前の夏にツーショットをキャッチされたスタイリストの白山春久氏とアツアツです。すでに家族に紹介済みで同せい中のようです。このところ深津は撮影の仕事の時、よく白山氏の私物やネックレス、ブレスレットをつけていることが多いそうです」(芸能ライター)
ついに、結婚をする深津絵里!?バラエティに滅多に出演しない為、プライベートは謎な部分が多いですね。
・・・芸能ニュースはblogrank

内外タイムスより一部引用
真相は・・・
ラベル:深津絵里
posted by 芸能人 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

小栗旬・山田優 熱愛報道はやらせ!?


山田優(23)と小栗旬(25)の熱愛報道。2人は今年の連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ)の共演がキッカケで意気投合し、撮影終了後の3月中旬から交際を始めたという。しかし、この二人にやらせ熱愛疑惑が出ている。 【熱愛スキャンダルは都市伝説タイフーン!!!
山田は映画「海猿」でブレークした伊藤英明、連ドラの常連の藤木直人など、旬のイケメンとウワサになった“大物食い”だが、モデルとしては先輩の蛯原友里や後輩の西山茉希に押され気味で、最近はパッとしない状態が続いている。今回の熱愛報道は、脚光を浴びた山田に大きなプラスです」と事情通からのコメント。
「小栗は『羞恥心』の上地雄輔、小泉孝太郎と仲が良く、それぞれ親しい女性を連れて、横須賀や浦賀で頻繁に遊んでいます。でも、小栗と山田のツーショットが目撃されたことは一度もありません。本当に彼女なら彼らに紹介すると思うのですが……」と小栗旬の地元関係者のコメントも出ている。
本当の恋人同士?どうなんでしょう?
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より一部引用

真相は・・・
ラベル:山田優 小栗旬
posted by 芸能人 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井美紀 結婚


今秋に4歳年上の医師と結婚することが9日(金)に明らかになった女優・酒井美紀が直筆FAXでコメントを発表した。抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
酒井は相手の男性である都内の大学病院に勤務する医師について「誠実で思いやりのある人柄に惹かれ、昨年の夏から2人の時間を大切に過ごしてまいりました」と明かし、「皆様には、2人の将来を温かく見守って頂けましたら、幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます」と綴っている。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
ヤンキース松井と熱愛報道があった酒井美紀。当時は売名疑惑もありマスコミから叩かれもしたね。

真相は・・・
ラベル:酒井美紀
posted by 芸能人 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱愛! 箕輪はるか、彼氏ができた!写真は・・


女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが11日までに分かった。芸能界スクープ都市伝説
10日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で「半年前から彼氏がいます」と告白。続く11日放送の関西テレビ「マルコ・ポロリ!」でも、吉本新喜劇の小藪千豊(34)から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
恋のお相手の番組制作会社のアシスタントディレクターで、箕輪が持ち歩いている写真を見た相棒の近藤は”イケメン”だと語ったそうです。

真相は・・・
ラベル:ハリセンボン
posted by 芸能人 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

