2008年04月22日

玉木宏と島谷ひとみ 破局の原因は・・・


俳優で歌手の玉木宏(28)と歌手の島谷ひとみ(27)が破局したことが19日、分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
2人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタート。ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されていた。破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で交際にピリオドを打つことになった。
 2人は先月末までに別れを決断。関係者によると、玉木は親しい友人に「(彼女とは)別れた」と破局を報告している。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!より引用
この二人、別れるのが早かったですね。島谷ひとみは仲間由紀恵と、ある噂がありますが、それが原因だったのでしょうか?

真相は・・・
ラベル:玉木宏
posted by 芸能人 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

要潤が稲森いずみと熱愛!


俳優、要潤(かなめじゅん)(27)に4歳年下の恋人がいることが21日、分かった。 お相手は、女優の稲森いずみ似の美人歯科助手(23)。友人に紹介されたのがきっかけで、約半年前に交際をスタートさせたという。抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
「週刊女性」は、3月下旬に都内のラーメン店で食事を終えて、店から出てきた2人のツーショットを激写。また、4月上旬に1つの傘で体を寄せ合いながら要のマンションへ入る2人の様子なども伝えている。同誌では「お付き合いされている女性がいますよね?」と直撃取材し、要が「エッ、ああ、ハイ」と認めるコメントも掲載している。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
要潤は初の熱愛発覚?ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」では主役の一人を演じているけど「この熱愛は番宣じゃないよね?」。

真相は・・・
ラベル:稲森いずみ 要潤
posted by 芸能人 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

