2008年02月15日

栗山千明と越中睦が交際?


女優の栗山千明(23)が15日発売の写真週刊誌「フライデー」最新号で、俳優の越中睦(27)との交際が報じられた。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
栗山の所属事務所は「親しい友達の1人だと聞いています。本人にも確認しましたが、付き合ってもないし同居もしていないとのことです」とコメントをした。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
越中睦?聞いた事のない名前だったけど、過去にバンドを組んでいたんですね。  真相は・・・
タグ:栗山千明
posted by 芸能人 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

矢口真里と川久保拓司がお泊りデート


元モーニング娘。のタレント、矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(26)。同誌は、今月中旬、都内にある矢口の自宅から川久保が朝帰りした様子や別の日のツーショット写真を掲載。2人は昨年夏ごろ、パーティーで知り合ったという。双方の所属事務所とも「ともだちのひとり」とコメントした。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
モー娘後輩の辻希美は、ウルトラマンコンスモス杉浦太陽と結婚。モー娘もウルトラマンも子供に人気のグループです。  真相は・・・
タグ:矢口真里
posted by 芸能人 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川上麻衣子 熱愛!


女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラの常連として知られるイケメン俳優の高杉瑞穂(29)と親密交際していることが28日、分かった。熟女ですもの
川上は今月上旬に都内の韓国料理店で新年会を催し、高杉も参加。酔った川上の腰を抱くなど親しげで、2次会の後、2人は川上のマンションに朝帰りしたという。川上の所属事務所は「プライベートなことなので…」、高杉の所属事務所は「友人の一人です。川上さんを送っていったところを撮られたようです」と熱愛を否定している。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
熟女と年下イケメンの熱愛。最近はこのパターンが多いですね。 真相は・・・
タグ:川上麻衣子
posted by 芸能人 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡本健一が離婚


元男闘呼組の岡本健一(38)が昨春に前妻の克恵さんと離婚していたことが27日、分かった。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
岡本は平成4年9月にモデルだった克恵さんと入籍。翌5年4月に誕生した長男、岡本圭人は父と同じジャニーズ事務所に所属、アイドルユニット、Hey!Say!JUMPの一員として昨年11月にデビューしている。 同誌によると、知人が「子育てをめぐって意見が食い違って、かなりギクシャクしていたようです」と証言。岡本の勧めで一人息子の圭人を9歳のときから英国へ留学させていたが、克恵さんは不安を訴えていたという。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
独身が多いジャニーズ事務所だが、結婚をしても離婚が多い。2007年に離婚が原因で覚せい剤に手を出した赤坂晃。そしてキムタクも離婚の噂が出ています。 真相は・・・
タグ:岡本圭人
posted by 芸能人 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三原じゅん子 婚前旅行!?


女優の三原じゅん子(43)が、11歳年下の新恋人と“婚前旅行”に出かけたところを「フライデー」された。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
お相手はミュージシャンのsatoshi(32)で、昨年10月に離婚した元夫、ハッピハッピー(38)と平成15年にバンド「江戸フィッシュ」を組んだこともある。 2人が1月16日に豪・ケアンズから千葉・成田空港に帰国した現場を撮影された。結婚は近いようである。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポより引用
まだ、ハッピハッピーと離婚をして三ヶ月足らず。まだ、法律上では結婚を出来ないはずでは? 真相は・・・
posted by 芸能人 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田まりやが野田義治社長とツーショット結婚会見


舞台俳優、草野徹(40)と結婚が決まった元巨乳アイドルで女優の山田まりや(27)が28日、都内で野田義治社長とツーショット結婚会見を行った。草野は仕事のため会見を欠席。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
草野の素顔については、「誠実な方で、私と性格が真逆。石橋を叩いて…渡らないのかい! って感じ」と説明。「私のお母さんや弟にも優しいんです。むしろ、母との方が年齢が近くて話が合うみたいです」と13歳の年の差をうかがわせるエピソードを語った。
・・・芸能ニュースはblogrank

サンスポニュースより引用
野田社長と山田まりやが結婚?ではなかったようです。 真相は・・・
タグ:山田まりや
posted by 芸能人 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上康生と東原亜希が結婚


シドニー五輪柔道100キロ級の金メダリスト・井上康生とタレント・東原亜希が1月15日(火)午前、井上の母校である神奈川・東海大学湘南校舎柔道場で結婚会見を行った。 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相
4年半にわたって愛を育んできた2人は「柔道人生で最後の大舞台」と位置づける北京五輪出場、さらには金メダル獲得を夫婦としての“最大目標”に掲げ「2人で力を合わせて精一杯生きていきたい」と宣言した。
・・・芸能ニュースはblogrank

yahoo!ニュースより引用
深夜の番組で、よく見かける東原亜希。結婚->引退ではないようです。

真相は・・・
タグ:東原亜希
posted by 芸能人 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

